徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく!! 第12話 「FEELING OF FREEDOM」感想

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夜の生徒会室にてようやくヒナギクと対峙したハヤテ。
寝ているヒナギクをとっ捕まえて「まさに眠り姫だ」とかハムの人みたく言ったりはしませんか。

で、ともあれ、木刀正宗のおかげでブースト状態のヒナギクと全力勝負のハヤテですが…。
ハヤテ位の性能があれば無刀陣くらいできないかな。
まぁ勝負自体は先週の段階で意味がなくなってるので置いといて…。
ナギの言葉はハッキリ言ってもう何の意味も為さないな…。
つか、こんなところを忠実に再現するくらいならもう少し捻りを入れるとか…ゲフンゲフン。

ああ、で、結局戦闘終了後に一息つくハヤテとヒナギク。
とりあえず照明をつけろと…。
さて、ナギのブルガリの時計に対抗したハヤテのプレゼントは手作りクッキー。
やっぱハヤテは取っちゃった方が良いと思うよ。
ついでに高所恐怖症のヒナギクにテラスからの夜景をプレゼント。
そして…ヒナギクフラグが確実に立ちました。

それにしても何だろう…。
週刊ペースの本編よりも書く感想が少ない気が…。
個人的にあんまし楽しめてないんだろうか。


「ハヤテのごとく!!」キャラクターCD 2nd series 01
Geneon =music=
2009-06-24
三千院ナギ starring 釘宮理恵

ユーザレビュー:
曲もドラマパートも釘 ...
01/三千院ナギ s ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく!! 第12話 「FEELING OF FREEDOM」感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる