徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲 -Saki- 第13局 「微熱」感想

<<   作成日時 : 2009/06/30 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

県大会もいよいよ副将戦。
ところで、ハギヨシはわざわざ衣用発信機とナビを持ってんのか。
一流の執事なら機械に頼るなっ!

さて、副将戦。
咲の声援もあって精神的にも戦闘準備完了の和さん。
それに対するは一人アイドル合戦モードの透華さん。
何か和さんATフィールド出してますが。
で、その透華さんの脳内イメージが何かエロエロですなぁ。

試合はというと地味な展開が続きますが…。
そんな展開の中、透華さんが怪しげなオーラを…。
つか、紫ってことは雲の能力…ゲフンゲフン。

CM明けていよいよのどっちがお目覚めの様子。
でも、先のATフィールドを見てるせいで何か補完計画でも始めそうな勢い。
まぁ実際には和さんが発熱した程度ですが(つっても何かエロいんですけど)
というか、ここでまさかのGNドライヴ全面開放。
とりあえず透華さんはエロ親父確定…ということで。

さて、試合はというと終盤戦まで和さんの一人舞台。
アレだけ意気込んでた透華さんの行く末やいかに。
あと、デジタルノイズを纏った東横桃子と全然目立ってない深堀の今後やいかに…。


四角い宇宙で待ってるよ
ランティス
2009-07-22
原村和(小清水亜美),片岡優希(釘宮理恵),染谷まこ(白石涼子),竹井久(伊藤静) 宮永咲(植田佳奈)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲 -Saki- 第13局 「微熱」感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる