アクセスカウンタ

<<  2009年6月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
咲 -Saki- 第13局 「微熱」感想
咲 -Saki- 第13局 「微熱」感想 県大会もいよいよ副将戦。 ところで、ハギヨシはわざわざ衣用発信機とナビを持ってんのか。 一流の執事なら機械に頼るなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:36
ハヤテのごとく!! 第12話 「FEELING OF FREEDOM」感想
ハヤテのごとく!! 第12話 「FEELING OF FREEDOM」感想 夜の生徒会室にてようやくヒナギクと対峙したハヤテ。 寝ているヒナギクをとっ捕まえて「まさに眠り姫だ」とかハムの人みたく言ったりはしませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:05
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第13話 「ダブリスの獣たち」感想 師弟揃って人体練成に臨み大きな枷を背負ったエルリック兄弟とイズミ。 そして禁忌を犯したということで破門を言い渡されることに。 しかしそれはこれからは師弟としてではなく一人の人間として接するというイズミの思いやり…でいいんだよね? 包丁投げてるあのシーンからするととてもそうとは思えない。 つか、あの顔は人間とはとても…ゲフンゲフン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 20:41
仮面ライダーディケイド 第22話 「ディエンド指名手配」感想
仮面ライダーディケイド 第22話 「ディエンド指名手配」感想 ネガの世界で新たな力を得て…正直かっこ悪くなったディケイド。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 22:08
けいおん! #10 「また合宿!」感想
けいおん! #10 「また合宿!」感想 時は移ろい…って、また夏かよ! それはそれとして憂さんとお出かけのあずにゃん。 夏の合宿について危惧するあずにゃんですが…概ね不安は的中でせう。 ところで、あずにゃんの「唯はちょっとアレ」を聞いた時点で「サンレッドのテーマ」が流れてきてしまった…。 あと、とりあえず律さんは絶もしくは神出鬼没のライセンスを手に入れたっぽいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/29 21:40
ハヤテのごとく! 第229話「いつも何度でも」 感想
ハヤテのごとく! 第229話「いつも何度でも」 感想 今週のハヤテのごとく!でやったこと〜。 「何か色々あって無事帽子が戻ってきました。終わり!」 …と書くと実も蓋も無いのですが、個人的感想はそんなもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/26 20:27
咲 -Saki- 第12局 「目醒め」感想
咲 -Saki- 第12局 「目醒め」感想 数年ぶりに竹井部長と相対した超兵部長。 …って、何かフラグ立ってません? 当の竹井部長は全く覚えてないみたいですが…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/23 21:41
ハヤテのごとく!! 第11話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想
ハヤテのごとく!! 第11話 「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」感想 ヒナ祭り祭り当日。 人形師の呪いでファイナルフォームライド中のハヤテとそれに迫る虎鉄。 そこに泉がやってきて〜…って、虎鉄にハヤテの正体がばれました…と。 で、切れて襲い掛かってくる虎鉄くん。 戦闘能力的にはハヤテよりは下のはずだから苦戦するもんじゃないんだろうけど…。 泉もこんな兄を持って苦労するのう…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:44
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話 「一は全、全は一」感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第12話 「一は全、全は一」感想 せっかくのアバンが一回で消えちゃって残念無念…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/22 22:16
けいおん! #9 「新入部員!」感想
けいおん! #9 「新入部員!」感想 桜が丘高校軽音部に待望の新入部員登場! ということで、OPも5人仕様に変更。 でも、全体の構成に何となくやっつけ感があると思うのは自分だけ? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/06/22 21:47
ハヤテのごとく! 第228話「思い出は時を超えて」 感想
ハヤテのごとく! 第228話「思い出は時を超えて」 感想 ミコノス島に遊びに来ていても執事服のハヤテ。 つか、執事服脱いじゃったらホントに「執事コメディー」じゃなくなっちゃうから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/18 22:34
咲 -Saki- 第11局 「悪戯」感想
咲 -Saki- 第11局 「悪戯」感想 決勝戦も中堅戦に突入。 いよいよ竹井部長の登場。 何か雨系の死ぬ気の炎を灯して臨戦態勢。 わざわざ悪い待ちにすると何故か勝てるという部長はある意味フツーの思考の人から見れば異端やろうな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/16 20:23
ハヤテのごとく!! 第10話 「ヒナ祭りの頃に」感想
ハヤテのごとく!! 第10話 「ヒナ祭りの頃に」感想 自分の誕生日を前に「頭の悪い夢」を見続けるヒナギクさん。 毎晩「仮面ライダーが仮面ライダーを倒しまくる夢」を見続けるよりはナンボかマシだろう。 ましてや毎晩「チェーンソーでゾンビを滅多切りする夢」を見るのに比べれば何と健全なことか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/16 19:57
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話 「ラッシュバレーの奇跡」感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第11話 「ラッシュバレーの奇跡」感想 久々に「錬金術とは〜」が復活した感がありますね(どうでもいい)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2009/06/16 19:29
仮面ライダーディケイド 第21話 「歩く完全ライダー図鑑」感想
仮面ライダーディケイド 第21話 「歩く完全ライダー図鑑」感想 ネガの世界にやってきた一行。 この世界に相応しい人間と語る音也に苛立つ士とトレジャーハントを続ける大樹。 TGクラブにかかりっきりの夏海といい、置き去りのユウスケといい…。 こいつら連携悪いなぁ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:35
けいおん! #8 「新歓!」感想
けいおん! #8 「新歓!」感想 今日の折田先生〜(違)。 ノーマルに戻った〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 22:08
ハヤテのごとく! 第227話「夕日で重なる影のように」 感想
ハヤテのごとく! 第227話「夕日で重なる影のように」 感想 何だか近所のコンビニで軒並み売切れになっていた今号の週刊少年サンデー。 何とか手に入れたのでようやく感想が書けますわ(嬢)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/15 21:42
咲 -Saki- 第10局 「初心者」感想
咲 -Saki- 第10局 「初心者」感想 和さんの対局を観戦するために電車に飛び乗った二つの影。 つか、何でまほさんがここで出てくるのか!? まさか今回のサブタイに合わせてきたのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 22:09
ハヤテのごとく!! 第9話 「プレゼントの行方」感想
ハヤテのごとく!! 第9話 「プレゼントの行方」感想 1年前の春。 自転車事故で死に掛けた際にハヤテと知り合った西沢さん。 ちなみにああいう時よく走馬灯を見る…と言いますが、実際死に掛けるとそれなりに色々考えれます。 自分も福井の山の中で死に掛けた時に妙に冷静に「ああ、コレは死ぬかなぁ」とか考えてましたね(実体験)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 21:39
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第10話 「それぞれの行く先」感想 イシュヴァールの内戦。 その最中、わずかでも良いから自分の大切な者を守るために国のトップに立つことを考える若き日のマスタング。 下の者が更に下を守る。 そうすることでより多くの人を守ろうとするマスタング。 その青臭い考えに乗る在りし日のヒューズ。 目指す先は遥か彼方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

2009/06/08 21:16
仮面ライダーディケイド 第20話 「ネガ世界の闇ライダー」感想
仮面ライダーディケイド 第20話 「ネガ世界の闇ライダー」感想 ライダー達の世界を巡り終えてもとの世界に戻ってきた一行。 ユウスケがついてきてるけど良いのか? とりあえず戻ってきた世界を満喫する三人の前に突如音也登場…。 つか、物語の鍵を何故紅親子が握ってんだ? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 20:42
けいおん! #7 「クリスマス!」感想
けいおん! #7 「クリスマス!」感想 在りし日の平沢家。 クリスマスツリーの飾り付けに奮闘する唯さんですが…この頃から憂さんに苦労かけてたようですな。 つか、あのシャツはこの頃からのものなのか…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/08 20:05
ハヤテのごとく! 「女の子という生き物は普通に強い」という第226話 感想
ハヤテのごとく! 「女の子という生き物は普通に強い」という第226話 感想 原作もアニメもシスター週間のハヤテの世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 20:35
咲 -Saki- 第9局 「開眼」感想
咲 -Saki- 第9局 「開眼」感想 いよいよ始まった県大会決勝戦。 先鋒の優希さんは長丁場にタコス力不足を懸念中。 で、パシらされる京太郎。 つか、ドンタコスとかそこらで売ってないのかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 22:03
ハヤテのごとく!! 第8話 「乙女心が求めるものは……」感想
ハヤテのごとく!! 第8話 「乙女心が求めるものは……」感想 本誌を含めてシスター強化週間?という感じのハヤテの世界。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/04 21:26
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話 「創られた想い」感想 今回からアバンの「錬金術とは〜」が無くなっちゃってちょっと寂しいッス。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/06/02 22:11
仮面ライダーディケイド 第19話 「終わる旅」感想
仮面ライダーディケイド 第19話 「終わる旅」感想 鬼の力を制御できず牛鬼と化したヒビキさん。 龍騎となって闘うディケイドですが、敢え無く敗退。 そこに轟鬼と天鬼とが助けに入るもイマイチ活躍の場が…。 今度は金太郎と言うことで電王アックスフォームの出番。 でも、イマイチ決め手に欠ける…ということで、魔化魍には音撃とばかりに轟鬼と天鬼が頑張りました。 つか、この世界のアキラタンはちゃんと変身できるんだな。 うっかりやられて全裸になったりはしないんだな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 21:33
けいおん! #6 「学園祭!」感想
けいおん! #6 「学園祭!」感想 幕が開きいよいよ開演〜。 ガチガチの澪さんは無事歌いきれるのか!? というわけで、桜高祭の始まり〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 20:52
ハヤテのごとく! 第225話「それでも僕はやってないはず」 感想
ハヤテのごとく! 第225話「それでも僕はやってないはず」 感想 今回もずっとヒナギクさんのターン! …ということはなかったので一安心の第225話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/02 20:16

<<  2009年6月のブログ記事  >> 

トップへ

徒然なる通りすがり記 2009年6月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる