徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS けいおん! #11 「ピンチ!」&#12「軽音!」感想

<<   作成日時 : 2009/07/13 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先のハヤテに続いてこっちもズボラに2話分更新〜。

#11 「ピンチ!」感想
学祭でのライブに心躍らせるあずにゃん。
澪のぱんつシーンを見て赤くなってる辺り初々しいのう。
それにしても一体どこにカメラを仕込んでたのやら…。

で、唯さんのギターがメンテ不足(と言うか皆無)で病院送り。
つか、澪さんとか教えてやっとけ。
それにしても、紬さんの顔だけでメンテ代ただにさせるのはちょっち脅迫じみてないかい?

さて、軽音部の活動はと言うと…澪さんに構ってもらえない律さんが拗ねて無駄にこじれることに。
なんていうか「ほったらかすと悪乗りし、甘やかすと付け上がる」…(伊武雅刀声で)。
ああ、うっとうしい…(律ファンに殺されるな)。

で、律さんは風邪引いてダウン。
馬鹿なのに引いたのか、馬鹿だから引いたのか…。
とりあえず、足音だけで解るのは凄いというより怖いわっ。

最後は唯さんが(馬鹿なので)風邪を貰って学祭に突入〜。


最終回「軽音!」感想

冒頭から紬さんのたくあんネタ!
つか、某作家曰く、いぶりがっこでええやん?
で、すっかり寝込んだ唯さん。
憂さんのバックアップでも通常の風邪を防げないってことは新型インフルとかか!?
憂さん、逃げて〜!

で、唯さんを欠いたまま練習を進めていく面々。
そこに復帰したという唯さん。
でも、何だか違和感が…つか、唯さん偽物!?
つか、憂さんの方が胸大きいのか〜。
ちなみに唯さんはしばらく使い物にならないのでドッグ入りしましたとさ。

学祭当日。
唯さんの奇行はともかく、無事唯さん合流。
でも、ギターは持ってきてないのか!?
そんなわけで、急遽ピンチヒッターさわちゃん登場!
流石に歯ギターはやんないか。

で、病み上がりにギター抱えて走ってきた唯さん。
最後に一曲ふわふわ時間歌って学祭は終了〜。
ついでにけいおん!本放送も終了〜。
流石に12話だと短いね。
もっとも、楽器関連にもたらした影響は恐ろしいものがあったんですけどね…。

次回は番外編です。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
けいおん! #11 「ピンチ!」&#12「軽音!」感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる