徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話&第15話 感想

<<   作成日時 : 2009/07/20 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第14話 「地下にひそむ者たち」感想

何か視察に来ていた大総統の命令でデビルズネスト掃討戦開始〜。
とりあえず、イズミは血ぃ吐き過ぎw
で、大総統強ぇぇ!
人造人間だからってのにしてもよく動くわ。
あと、アームストロング少佐は戦闘中にもわざわざデザインに凝るのか。

んで、マーテルの血ぃ食らったアルは真理の記憶を取り戻して…やっぱりウネウネか>真理の表現
ところで、マーテルさん刺されたとき血ぃ出過ぎてないか?
フツー刺し傷だと抜いた時が一番出血するはずなんだけど…。
まさか大総統の剣って無限刀?

さて、いよいよ人造人間のパパン登場〜。
最近アバンが無いと思ったらこんなところに居たんですか…。
で、グリードさんの煮込みを飲まれる…と。
石の力を消費しきってから煮込んだらどうなるんだろ?

んで、新章突入。


第15話 「東方の使者」感想

久々のスカーさんの解体ショー。
とりあえず、わざわざ不自由な足で不安定な足場を渡る銀のオッサンはアホやな。
あ、あと、今回から新曲か。

さて、戻ったスカーさんのところにロリっ娘登場。
「ヨキ様」とか言ってる割にそのヨキに食って掛かる辺り現金な娘じゃて。
そして、シャオメイに衝撃を受けるスカーさんがカワユスw

更に久々の登場のバリーさんはというと…ホークアイ姐さんのクイックドロウにやられまくりw
ついでにハートも狙い撃ちか。

ラッシュバレーで修行中のウィンリィさん。
何時の間にか仁王の具現化能力を手に入れられたようで…。
んで、シンの皇子リンヤオの回収。
従者付きで行き倒れるってどうなのよ?
それはそれとして、アルがレベルアップしたおかげでエドの面目丸つぶれw

さて、ウィンリィとリン一行を連れ立って一路中央へ〜。
でも、行く先にあるのは辛い現実だよなぁ…。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話&第15話 感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる