徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーディケイド 第25話 「外道ライダー、参る!」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/21 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まさかのシンケンジャーとのコラボの今シリーズ。
ちゃんとシンケンジャーの方にもディケイド陣営が出張ってますな。
それはそれとして…鳴滝もいちいちディケイド退治を他人に任せるくらいなら自分がやればいいのに。

さて、シンケンジャーの世界にライダーが生まれたことで色々大揉めの一同。
とりあえず、写真館に全員集合すると狭いな…。
で、夏海さんは士を拒絶する世界に嫌気が差して情緒不安定気味。
笑いのツボを突きまくってた頃が懐かしい…。

話は変わってアナザーディエンドですが…何時の間にファンガイアとかの召喚カードを手に入れたんだか。

で、まさかの丈瑠とじいの交流編付きか。
ココまで来るとシンケンジャー描いてんだかディケイド描いてんだか…。

さて、アナザーディエンドの方はというとブレイドを召喚するもファイナルフォームライドにパクられ、
二の目を出すことなく撃退。
あと、モヂカラがアンデット封印やファンガイア撃退に使えるとは…。
で、何気に烈火大斬刀まで使えるディケイドって何たるフリーダムw

ともあれ…来週は、じーさんハッスル!の巻か。
そんでもって映画に続く…と。



REAL ACTION HEROES 220 アポロガイスト
メディコム・トイ
2001-12-01

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーディケイド 第25話 「外道ライダー、参る!」 感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる