徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲 -Saki- 第18局&第19局 感想

<<   作成日時 : 2009/09/06 16:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第18局「繋がり」感想
優希さんの水着妄想…。
ビキニよりむしろ旧スク水くらいがお似合いじゃろ。

ここでちょっとだけ華菜ちんの過去話。
ある意味告白とも取れるあの台詞…恥ずかしいやつめw
まぁ、かじゅの「君が欲しい!」ほどじゃないが。
で、ネコ覚醒〜。
つっても、追いつかねぇじゃろ。

あと、モモさん、消えかかってる消えかかってる。
まぁそのモモさんとの時間を続けるためにもかじゅは頑張らねば〜と。

で、調子微妙な咲さん。
ここで突然のキャストオフ!(靴と靴下だけですがw)
ま、流石にライダーフォームになったりクロックアップしたりはしませんね。
ともあれ、嶺上開花2連発で仕掛け始めましたな。

ところで、優希さんの喋りだと折角の麻雀講座も何言ってるのかわかりにくい…orz

ちなみに試合はというと咲さんがエンジンかかったというかマキシマムライダーパワー発動というか…。
2000点の安手を24000点に化けさせて龍門渕との差を詰めだしましたよ〜と。
そして、次回へ続く…と。

第19局「友達」感想
衣さんの過去話から始まった今回。
とりあえず、衣さんが…っていうより透華さんが色々したおかげで今の衣さんがある…つうことか。
それはそれとして、衣さんは会場設備破壊しすぎ。

さて、試合はというと衣さんが闇の力に目覚めた様子。
おかげで華菜ちんの図々しさが出なかったり、相変わらずかじゅが地味だったり…。
まぁそんな状況でも咲さんワールドには敵わないって感じ。

CM明け、急に語りだす咲さん。
何かそういうことしだすと色々仕込みやってきそう。

というか、衣さんの責任払いで32000点で逆転勝利。
背景に宇宙まで出すとは釣りキチ三平かw

しかしまぁ、あそこまでケチョンケチョンに叩きのめしといて「楽しかった」って言われると言われた側は辛くね?
ともあれ、清澄高校全国行き決定〜。
でも、地味だ…>勝った後

次回からは…オリジナル展開か?
いっそこのまま永遠に麻雀坂でも上り続け…ゲフンゲフン。



男坂 (上巻) (集英社文庫―コミック版)
集英社
車田 正美

ユーザレビュー:
作者のやる気が暴走カ ...
最高傑作!古くさい設 ...
未完の大器車田 正美 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲 -Saki- 第18局&第19局 感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる