徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲 -Saki- 第20局&第21局 感想

<<   作成日時 : 2009/09/14 21:47  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第20局「姉妹」感想
ずっと咲さんのターンで終わった県大会予選。
その頃西東京大会で咲さんのねーさん登場。
ところで、授業中にこっそりワンセグ見るなら音くらい消しとけ。

それはそれとして、こっから一応オリジナルストーリーになる…んだよね?
咲さんの勝ち方とかは原作先行って感じだったけど、負けたチームの扱いは違ってたしなぁ。
(華菜ちんの首なし芳一状態は無かったしな)。

で、とりあえず今回はサービスシーン回か。
まぁ近場のプールってのはありか。
実際長野?辺りから海行くと片道で6時間以上かかるししゃあないか。

風越軍団のワンシーンを見てて「柔軟剤が無くても柔らか仕上げ、ボールド!」とか思ったのは自分だけか?

一方、泳ぐ時もメガネを外さないまこさん…。
あと、部長はフリーダム過ぎる…。

そして再びまみえる龍門渕高校の面々…。
いくらメイドでも水着姿の時はフリルカチューシャは外せw
(いや、ある意味メイドの鑑か)

さて、こっから龍門渕サイドの過去話。
とりあえず、衣と一の服装はちょっと動くとちく…ゲフンゲフンが見えちゃうぞ。
そして…ファミレスのタルタルはむしろあのサイズで載せる方が難しそうだ。

一方の鶴賀サイド…。
モモのステルス能力が異様なまでに上がってるような…。
とりあえず、スネーク!まだだ!まだ終わってない!とだけ。

西東京大会も終わり白糸台高校の圧勝。
しかし、咲さんが会いたいと願うおねーさんは「妹なんて居ない」とつれない様子。
それにしても…あの回想からするととっくの昔に高校なんか卒業してそうな年齢差のような…ゲフンゲフン。


第21局「追想」感想
今回から個人戦モード。
そして男子部員として唯一の出番の京太郎…が居ない?
誰もそのことに触れてないしw
ところで「とろくさい」って名古屋弁じゃ?

とりあえず目立たない人はほっといて個人戦開始〜。
まぁ名のあるキャラはバシバシ勝ち進んでいる様子。
と、ここで透華さんの相手に「みっつずつ」登場。
みっつずつ→ふたつずつ→ひとつずつ→国士無双って鬼ですかw

で、敦賀の目立ってない津山さんがオリキャラにやられてる様子。
津山さんが負けてることより部活メンバーの前でフツーにモモが見えてることの方がよっぽど珍しいわ!

そういえば、要らん子、京太郎があっさり負けてましたな。

そんなのはさておき、久部長が超兵部長と再会。
「言葉が出ない」って言ってたけど多分麻雀で語り合うでしょw

それにしても今回の優希はトリニティ登場当初のニーナそのものだなw

さて、超兵部長ですが…オーラスでようやく脳量子波開放。
負担になるってモノでもないのに溜め込み過ぎっすよ。
で、何気にトランザムバースト気味w
そして超兵部長に久部長フラグが立ちましたかw

ところで…透華さんの名前が30位内にないんですけど、予選落ちか?


メタルギア ソリッド 4 ガンズ・オブ・ザ・パトリオット PLAYSTATION 3 the Best
コナミデジタルエンタテインメント
2009-06-18

ユーザレビュー:
アニメ作品?映画っぽ ...
傑作の第3章ゲームは ...
うちはぁ…逆に、早く ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲 -Saki- 第20局&第21局 感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる