アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
徒然なる通りすがり記
ブログ紹介
アニメ、マンガ、ゲーム、映画等を穿った目で見た感想をつらつらと書いていこうかと思います。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
咲 -Saki- 第20局&第21局 感想
咲 -Saki- 第20局&第21局 感想 第20局「姉妹」感想 ずっと咲さんのターンで終わった県大会予選。 その頃西東京大会で咲さんのねーさん登場。 ところで、授業中にこっそりワンセグ見るなら音くらい消しとけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/14 21:47
咲 -Saki- 第18局&第19局 感想
咲 -Saki- 第18局&第19局 感想 第18局「繋がり」感想 優希さんの水着妄想…。 ビキニよりむしろ旧スク水くらいがお似合いじゃろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/06 16:59
咲 -Saki- 第16局&第17局 感想
咲 -Saki- 第16局&第17局 感想 第16局「結託」感想 大将戦は咲さんが嶺上開花3連発を狙うもかじゅが横槍入れて3度目は成らず。 そのおかげで咲さんビビりモード。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/09/05 23:26
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第20話&第21話 感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第20話&第21話 感想 第20話「墓前の父」感想 国家錬金術師になった日に家を焼いたことを「しでかしたことを見たくなかったから」と断じられるエド。 反目してるもののしっかり親子してますな。 何気に自分の子に触れられない親父の背中が寂しいな…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/31 19:47
仮面ライダーディケイド 第30話&最終話 感想
仮面ライダーディケイド 第30話&最終話 感想 第30話「ライダー大戦・序章」感想 いよいよ最終話へ向けて動き出したディケイド。 新たな世界では剣の世界の面々とキバの世界の面々が戦ってる様子。 という訳でライダー大戦の始まり始まり〜。 で、早々にレンゲルとイクサは死亡…と。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/08/30 16:36
仮面ライダーディケイド 第28話&第29話 感想
仮面ライダーディケイド 第28話&第29話 感想 第28話「アマゾン、トモダチ」感想 RXの世界を離れて新たな世界に着た一行。 どうやらココは大ショッカーの世界のようです。 でも、挨拶が「イーッ!」なのはどうにかならんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 15:46
仮面ライダーディケイド 第26話&第27話 感想
仮面ライダーディケイド 第26話&第27話 感想 第26話「RX!大ショッカー来襲」感想 シンケンジャーとのコラボ企画を無事終えて次なる世界は…BLACK RXの世界。 とりあえず、ユウスケは昭和なんて知らん世代なんじゃ…。 で…、てつをさんも随分御歳を…ゲフンゲフン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 15:12
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話&第19話 感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第18話&第19話 感想 第18話「小さな人間の傲慢な掌」感想 リゼンブールに戻ってきたエドとアームストロング少佐。 とりあえず後ろにシャオメイが…志村、後ろ後ろ〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 15:09
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話&第17話 感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第16話&第17話 感想 何かお見合いやら痛車製作やらコミケやらをやっていたらすっかり更新が途絶えてしまってました…orz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/30 13:50
仮面ライダーディケイド 第25話 「外道ライダー、参る!」 感想
仮面ライダーディケイド 第25話 「外道ライダー、参る!」 感想 まさかのシンケンジャーとのコラボの今シリーズ。 ちゃんとシンケンジャーの方にもディケイド陣営が出張ってますな。 それはそれとして…鳴滝もいちいちディケイド退治を他人に任せるくらいなら自分がやればいいのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 22:24
けいおん! 番外編 「冬の日!」 感想
けいおん! 番外編 「冬の日!」 感想 とある冬の日の出来事〜。 とりあえず、澪さんのPCはMACBOOKか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 20:36
ハヤテのごとく! 第232話 「Beautiful World」 感想
ハヤテのごとく! 第232話 「Beautiful World」 感想 え〜と、アテネがシドーでキリカがハーゴンだった…と(アテネがゾーマでキリカがバラモスでも可)。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/21 19:13
咲 -Saki- 第14局&第15局 感想
咲 -Saki- 第14局&第15局 感想 第14局 「存在」 感想 のどっちのトランザムバーストのおかげで意識が拡張された透華さん。 でも、あがれなきゃただの一人相撲さね。 まぁ気張ったおかげで一矢報いることができたものの…伏兵ステルスモモにやられっぱなしでいいとこ無し。 ところで、このモモさんですが、声が斉藤桃子さんなのはネタなんでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 22:05
ハヤテのごとく!! 第13話 &第14話 感想
ハヤテのごとく!! 第13話 &第14話 感想 第13話 「鷺ノ宮家の一族」感想 なんかのっけから人気投票の発表会ですが…。 「何で?」って言うよりも「ああ、尺が足らなくて引き伸ばしたんですね」って感じですね。 原作でしか出てないアテネを「謎の少女」で出すくらいならやらなきゃいいのに…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 20:51
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話&第15話 感想
鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第14話&第15話 感想 第14話 「地下にひそむ者たち」感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/20 19:55
仮面ライダーディケイド 第23話 &第24話 感想
仮面ライダーディケイド 第23話 &第24話 感想 第23話「エンド・オブ・ディエンド」感想 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/16 22:42
けいおん! #11 「ピンチ!」&#12「軽音!」感想
けいおん! #11 「ピンチ!」&#12「軽音!」感想 先のハヤテに続いてこっちもズボラに2話分更新〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 21:54
ハヤテのごとく! 第230話&第231話 感想
ハヤテのごとく! 第230話&第231話 感想 何か自分の周囲で色々ごたごたがあってすっかり遅れてしまいましたが…大して見られてないから良いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/07/13 20:38
咲 -Saki- 第13局 「微熱」感想
咲 -Saki- 第13局 「微熱」感想 県大会もいよいよ副将戦。 ところで、ハギヨシはわざわざ衣用発信機とナビを持ってんのか。 一流の執事なら機械に頼るなっ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:36
ハヤテのごとく!! 第12話 「FEELING OF FREEDOM」感想
ハヤテのごとく!! 第12話 「FEELING OF FREEDOM」感想 夜の生徒会室にてようやくヒナギクと対峙したハヤテ。 寝ているヒナギクをとっ捕まえて「まさに眠り姫だ」とかハムの人みたく言ったりはしませんか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/30 21:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる