徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハヤテのごとく! 第232話 「Beautiful World」 感想

<<   作成日時 : 2009/07/21 19:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

え〜と、アテネがシドーでキリカがハーゴンだった…と(アテネがゾーマでキリカがバラモスでも可)。

で、ようやくハヤテとアテネが邂逅したわけですが…。
ココまで引っ張っておいて単にハヤテ争奪戦が激化するだけだったら正直ちょっとアレだな。

まさかの超展開でハヤテが白皇の理事四人を新必殺技でまとめて倒したり(その際、一人目があっさり
自分の弱点をばらしたり、残りの三人が一人目を倒した時の余波で死んでる必要あり)、帝が
「実は王玉が無くても三千院家の遺産は相続できるんじゃ!」とか言ってきたりしないかなぁ…。
そうなると最後のコマが「うおおお、行くぞぉ」「さぁ、来い、ハヤテ!」になってハヤテの勇気が世界を
救うと信じなけりゃならなくなるんですけどね。



ドラゴンクエスト ソフビモンスター 018 シドー
スクウェア・エニックス
2008-10-17

ユーザレビュー:
べホマを使うラスボス ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハヤテのごとく! 第232話 「Beautiful World」 感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる