徒然なる通りすがり記

アクセスカウンタ

zoom RSS 咲 -Saki- 第16局&第17局 感想

<<   作成日時 : 2009/09/05 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

第16局「結託」感想
大将戦は咲さんが嶺上開花3連発を狙うもかじゅが横槍入れて3度目は成らず。
そのおかげで咲さんビビりモード。

そんな中、ようやく衣さんが起動。
というか、衣さんもトランザムバースト状態か。
それにしても、月の満ち欠けが能力に影響するなら新月の日は役立たずかw

で、こっからしばらくずっと衣さんのターン!
そして…よく動くなぁ>透華さんのアンテナ

CM明けもしばらく衣さんのターン。
しかし、かじゅが差し込んで衣さんの上がりを阻止。
いいぞ〜、かじゅ〜!
でも、基本地味だ…。

もっとも、それにキレた衣さんが毒性GN粒子を撒き散らして果樹を牽制。
それに当てられた華菜ちんがどんどん沈んでいく〜。
ここから風邪越がひっくり返したらマジで奇跡だな。
(まぁ無理なんだろうけど)

で、衣さんのターンはまだまだ続く…と。


第17局「悪夢」感想
ずっと衣さんのターン気味の大将戦も残すところ半荘。
で、休憩時間を使って各々百合展開〜。
やっぱ超兵部長はええのう〜。
でも、アレを中継されてると知ったら…。

そして、のどっちの胸はホントよく揺れ…ゲフンゲフン。

で、ステルスモモはフツーに帰れ…とw

さて、百合パワー補充で臨んだ後半戦。
もっとも、衣さんパワーには太刀打ちできない様子。
それに押されて華菜ちんさらに沈没…(つか、0点)。

一方、その頃の和さんは…ちからをためている?
というか、さっきかじゅが前回やったみたく華菜ちんに点数取らせて生かしましたか。
そろそろ咲さんが何かやってくれそう…ってところで次回へ続く!
(いい加減仕掛けていかないと勝てないしねぇ)


咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
ポニーキャニオン
2009-08-19

ユーザレビュー:
ボックス欲しいこの会 ...
家族がボルトネック( ...
パッケージが安っぽい ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
咲 -Saki- 第16局&第17局 感想 徒然なる通りすがり記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる